12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-17 (Fri)
とうとう雪が積もりました。寒いです。滑ります。
今シーズン2回目・・・転びましたw
スニーカーでは大丈夫だったのに、新しく買ったブーツで転ぶなんて・・・
悔しいですっ!!!

さて、月曜の朝の事ですが大事件が起こりました。
しでかしたのはレオンです。

今まではレッドビーの水槽に興味深々だったり
美味しそう♪

ガンダムと並んでみたり
ガンダムと・・・

窓の外を眺めたり
外って楽しそう!!

洗濯機に入ってみたり・・・
in洗濯機

色々やってくれていますが今回は!!!
前日のお風呂の残り湯にダイブしましたw

本はといえば、私が忠告したにも関わらず気をつけていなかった旦那が悪いのです!!
旦那が救出後、猛ダッシュで逃げてきたレオンを暖房の前で温めながら
バスタオルで乾かし一件落着。
見てる限りいつも通り元気で、風邪をひいた様子もないので安心してます><

レオンも生後6ヶ月が過ぎて体重も3.3キロ。
近いうちに去勢手術をしたいと思います!!!




| ネコ | COM(0) |
2010-11-12 (Fri)
誰か拾ってください・・・

まさかの捨て猫発見!!
| ネコ | COM(0) |
2010-11-06 (Sat)
レオンを紹介してブログを書かないまま1ヶ月が過ぎてしまいました・・・。
日に日にやんちゃ度が増して

遊び盛り

すくすく大きくなってます!!

生後5ヶ月

車に乗っておでかけもしました♪

初乗車
暴れたりするかも・・・。
なんて不安もありましたが全然大丈夫でしたw
一通り車内を探索して~

もう平気~
落ち着きましたww

2回目のおでかけでは・・・

邪魔~
彼の運転を邪魔しながら寝ていました^^;

我が家に来て1ヶ月半で色々事件を起こしてくれていますが
内容はまた今度w

| ネコ | COM(2) |
2010-09-30 (Thu)
すっかり肌寒くなり秋ですね~
ってもう明日から10月!!!
煙草が値上がりしますね。
これを機に彼にも禁煙してもらいたいものです(;´Д`)

さてさて、私も数日まえに1つ歳を取りまして・・・。
新しい家族が増えましたw

初めまして♪

『レオン』です!!
マンチカン(長足)の♂ 4ヶ月です。
ペットショップで里親募集されていたのを連れてきました。
私達が見た限りで1週間はペットショップにいました。
引き取る前に店員に話しを聞いたところ
ネココロナウィルスに感染していて、他の猫にも移ってしまうので
なかなか引き取り手がいなかったようです。
体調管理を気をつけて、ストレスが掛からないようにしていたら
普段は大丈夫ですし、何より今はとっても元気です!!!

お迎え1週間でこの姿w

くつろぎ~

お腹丸出しで熟睡です('-'*)
| ネコ | COM(2) |
2010-09-16 (Thu)
ではなく・・・ 
「ただいま!!」です。
一ヶ月ちょっと出稼ぎに行ってきました(謎

お友達が第一子を出産しました♪
オメデトー!!!!!!
元気な女の子ということです。
すくすく育っていくんでしょうね~('-'*)
子育て奮闘記を聞くのを楽しみにしてますよ!!!
| ぱおぴのごと | COM(3) |
